PCとスマホで使うクルマの壁紙&待受画像に「WSupercars」

ちっちゃい頃からクルマが好きで、今でも隔年で行われている東京モーターショーには必ず見に行っています。幕張メッセで開催していた時は近くのホテルで前泊して見に行ってました。今は国際展示場なので、前泊方法はやっていませんが…。

そんなクルマ好きなやつなので、使っているPCやスマートフォン端末でも好きなクルマを壁紙に使いたい!と思う訳です。

ただし、自分のクルマを待ち受け画像やPCの壁紙に使うのはなぁ…。と。

そんなきっかけから見つけたクルマの壁紙サイト。

WSupercars

クルマの種類は豊富でサイズもたくさん。
PCサイズだけでなく、ウルトラワイドモニターに合わせたサイズやスマホサイズもあります。

自分にとって特筆なのは、一つのクルマで数種類のパターンがあること。

そのクルマが魅せる素敵な角度があったりします。

Morgan Super 3の真横からの姿や、NISSAN GT-R の斜め後ろの姿とか…。
(ここは人によるので好みの問題ですが、私はこんな感じ。)

そんな素敵なパターンの壁紙がたくさんあります。

もう一つはクルマの種類が豊富。

クラシックカーからF1カー、コンセプトカーも選べる訳です。

Rolls Royce のBoat Tail とか、Delorean のAlpha 5 とかもあります。
(今自分のiPhone 待受はこのBoat Tail )

クルマ好きにはおすすめな壁紙サイトです。